焼肉彩苑 じゅうじゅう亭 はなれ

NEWS お知らせ

弊社店舗における新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

弊社店舗における新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

平素より「りそうグループ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先般、弊社店舗【焼肉彩苑じゅうじゅう亭 宇部本店】において、勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが1月18日(火)13時に判明致しました。

 

当該従業員は、体調の不具合を感じ自主的にかかりつけの病院でPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

それを受けて店舗では、保健所の指示に従い下記の内容を励行致しました。

◇ 自主的に店内アルコール消毒

◇ 従業員、濃厚接触者の疑いがある方のリストアップと出勤停止

 ※感染者の濃厚接触者の疑いがあると特定された従業員については健康観察が必要な期間は出勤停止として1月18(火)~ 1月25(火)まで自宅待機

 

このたびは、地域住民の方々や関係者の皆様に多大なる心配をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

現段階で保健所と協議した上で、安全が確保されたことをを受けて平常通り営業はさせて頂く運びとなりました。

当社およびグループ会社は、今後もお客様・取引先ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、引き続き感染症予防の取り組みを強化するとともに、関係機関と連携し感染拡大の防止に努めて参ります。

 

【弊社の取り組み】

◆ 店内入口にアルコール消毒と非接触検温器設置

◆ 従業員の健康チェック(検温・体調報告・県外への移動の有無)

◆ アルコール消毒の徹底(各セクション配置)

◆ 店内換気(全自動換気システム導入)

◆ 飛沫感染予防対策(アクリル板設置・透明ビニールカーテン・パーティション等設置)

◆ 従業員のマスク着用

RECENT
お知らせ一覧 >
焼肉彩苑 じゅうじゅう亭 はなれ ご予約・お問い合わせ 0836-39-1129
Top